IHK杯(3/27・28)

IHK杯(3/27・28)

2021年3月27日(土)・28日(日)県立サッカー場B

予選リーグ(27日)

Aパート

太陽SC-B 1-2 (前半0-0)アラーラ

アラーラ 2-1(前半1-0)F・cuore

太陽SC-B 1-0(前半0-0)F・cuore

Bパート

育英館 3-0(前半1-0)Floren Ace

太陽SC-A 10-0(前半7-0)Floren Ace

太陽SC-A 4-3(前半3-1)育英館

決勝トーナメント・フレンドリーマッチ(28日)

準決勝

アラーラ 1-2(前半0-1)育英館

太陽SC-A 6-1(前半2-0)太陽SC-B

決勝戦

太陽SC-A 3-1(前半2-0)育英館中

フレンドリーマッチ

F・cuore 1-1(前半1-1)Floren ace

アラーラ 2-1(前半0-1)Floren ace

太陽SC-B 3-1(前半1-1)F・cuore


2日間、太陽SC主催で大会を開催させていただきました。

2日目の午前中は荒天でしたが、昼前ぐらいには上がり問題なく2日間無事に終えることができました。

拮抗した熱いゲームが多く、選手達の良い経験の場となったのではないのでしょうか。

参加をしていただいたチームの皆様、ありがとうございました。

またお願い致します。

チームのほうは2日間ゲームを重ねながら、まだまだの部分も多いですが、課題に取り組み少しずつ良くなった部分もありました。

特に2日連続で育英館中と対戦しましたが、初日やられた部分を2日目は修正できたこと。(最後のPKでの失点は与えたくなかったですが…)ただ相手のストロングポイントでも負けないようにしないといけませんし、その上で自分達の良さをもっと出せるようにしないといけません。

結果的には来週から始まる九州リーグに向け、良い結果で終われたとは思います。

積み重ねて強くなれるようにですね。

保護者の皆様も2日間ありがとうございました。

MVPは仁人でした。