TRM U-15 vs 鹿児島高校

TRM U-15  vs 鹿児島高校

2021年2月27日(土)指宿市陸上競技場

TRM U-15 (80分)

vs 鹿児島高校

2-1(前半1-0)


U-14・13のTRM後にわざわざ鹿高に来ていただき胸を借りました。

ちょっと守備でサボってる部分とやはり強風でビルドアップがうまくいかない部分で前半の序盤は危なっかしい感じでした。

だんだん熱も入ってきて、コンディションとフィットしだすと良くなっていきましたね。

今、U-15は川元先生に任しているので、客観的に観ているとやはりGK+DFラインやアンカーで余裕を持ってしっかりボールを持てること。前(FWやシャドー、WG)の選手にちゃんと受けれる・収まることが大きい。守備も前の選手達のポジショニングや誘導の仕方が上手い。

この部分でU-14とまったく違うなと感じました。もちろん1年間リーグ等で磨いてきたので一日の長があるのですが、参考になりましたし、2年生は見習うべきことが多かったです。

鹿児島高校さん、ありがとうございました。