1日練習(1/31)

1日練習(1/31)

2021年1月31日(日)入来総合運動公園

この日は2・3年生でTRMというか紅白戦を行いました。

2年生はオレンジ、3年生は白。

午前中 25分×3本、午後 25分×3本。

ガチンコ対決。

2年生にとっては願ってもない練習相手。

U-14 vs U-15

①0-2

②0-1

③1-3

④0-0

⑤0-2

⑥0-5

2年生が戦える部分も多々ありましたが、やっぱり3年生が強かった。全然動けないかなと思ってましたが、意外にも動けました。まあ平日のトレーニングは来ていますので。最後に3人攣ったぐらいでしたね。

相手に対して、どう運んで前進するか、どう守って奪うかというところを今は多く取り組んでいるのですが、前線から連動して奪うところは結構できましたが、どう運ぶかのところはまだまだだし、奪った後にチャンスを作るところまでなかなか行けなかったですね。

あれぐらいの強さの相手に、運べなくては自分達の目標には届かない。配置だけではなく、そこからどうやって崩しまで持って行ってフィニッシュまで行くのか。

まだ先は長い。

練習して、また3年生に挑みたいですね。

2年生にとっては良い練習でした。