あるある

あるある

今日のトレーニングは午前中に行いましたが、案の定休みがチラホラ。

多分、いつもと時間が違うから。

確認してないから絶対ではないけど、多分そう。

じゃないと10人近くも休まない。

もちろん病院などで休む連絡をもらっている選手もいましたが、聞いてない選手が結構いたみたいです。

まあ救いは3年生はちゃんと全員来ていたこと。

たまたまかもしれないけど笑 流石なのか。

2年生が2人ぐらい。1年生が7人くらい。(連絡有りも含む)

トップチームに入っ…まあいいや。

時間の勘違いなら、もう中学生なのだから、自分でしっかり確認しなくちゃ。

そういう部分がサッカーにもつながってますよ。