TRM(8/9)vs 鹿高

TRM(8/9)vs 鹿高

2020年8月9日(日)鹿児島高校犬迫グラウンド

TRM(30分×3本)

vs 鹿児島高2年 0-4

vs 鹿児島高1・2年 0-1

vs 鹿児島高1年 0-1


この日は鹿児島高校さんに胸を借りました。

しかし、戦えなかったですね。強いチームに相手してもらっているのに、勿体無いですし、正直ガッカリな内容でした。

昨日同様、国体などでメンバーが数人いませんでしたが、それが分かった上でTRMを組んでいますし、相手が高校生なので負けてしまうかもしれませんが、それでも中身ではある程度戦えると思っていましたが…。

伝えたことは書きませんが、もうちょっと感情や想いは口やプレーに出してほしいなと思います。もちろん流されてしまってはいけませんし、出し過ぎは良くないですが、全くないのも良くないと思います。

負けて悔しくないのか、高校生だから仕方ないのか、1点でも取り返してやろう、その気概を2人ぐらいしか感じなかった。

いつも言っているように大前提、ベースとなる部分があっての技術・戦術です。

ただ、そんな中でもやれる部分もありました。得点チャンスもありましたし。だからこそ勿体なかった。もっと戦えたはず。

あとは伝えた通り。今後の変化に期待しています。

鹿児島高校さんありがとうございました。またお願い致します。

ハルキ、タクミ、タイキに会いました。他の奴にも会いたかったなー。タカシとかワタルは元気かなー?