2019

2019

遅くなりましたが…。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

書きたいことはいっぱいあったのですが、なんだかんだでいろいろあって、夜には疲れてダウンという日々で書けませんでした。

少しずつになるかと思いますが、更新していきたいと思いますので🙇🏻

今年も選手達と一緒に、一生懸命に楽しく頑張っていきたいと思いますので、たくさんご迷惑もおかけするかもしれませんが、ご声援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

個人的には

今年こそは痩せます!!!!!!!!

ジムにも通っていたのですが、どうしてもなかなか行けなくて月に数回しか行けないので、お金が勿体無いので昨年ひっそりと辞めました。

決して諦めた訳でもなく、挫けた訳でもありません…。

そこで、今年は秘密兵器を〜↓↓

念願だったapple watchをついに…

これできっと痩せるはず。

今年こそは絶対に。

30代最後の年、頑張ります!