新U-13 (TRM)

新U-13 (TRM)

2023年4月4日(火)県立サッカーラグビー場B

この日は午前中に新U-15・新U-14がトレーニング。午後からは新U-13がNユナさんとTRMをさせていただきました。

午前中のU-15トレーニングの様子⬇️


新U-13は活動2回目でしたが、22名全員揃うのは初めてでした。

早速のTRMですが、8人制から11人制に変わり、ピッチの広さも今までの倍、ボールも5号球と慣れないといけないものが沢山ありますね。

見ててなんかかわいいですね。

これが3年間で背も大きくなって、声も変わって、生意気になって、男臭くなっていく…笑。私達指導者にはそんなことあまりないですが、ご家庭では反抗して、あの時の素直で可愛いかった息子はどこへ〜って思う日が来るかもしれません。笑笑

ただ試合は凄く面白かったです。

個性豊かで、それぞれの色があって。

凄く可能性のある選手たちが沢山で非常に楽しみになりましたし、そういう選手たちが選んで来てくれて嬉しいです。

私達も選手たちと一緒に頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

背の順に並べてみました。3年後どうなってるかな?
姉の厳しい目が光ります。