チェスト3部 vs クレセル

チェスト3部 vs クレセル

2023年2月23日(木・祝)県立サッカー場C

チェストリーグ3部

vs CRECER FC

1-0(前半0-0)

得点:加來(A大和)

交代:幸誠→彪真、雅翔→雄海、慶太→孝太


この日はチェスト3部と4部が重なったこともありますし、経験やチャレンジの為に規定に沿って出場可能な2年生で3部リーグに臨みました。

正直もっとやってほしかったですね。九州大会みたいなプレーに気持ちが溢れ出ているような姿勢が足りなかったですし、内容に関しても保持はしていても崩しに入っていけなかったですし、効果的に縦パスや前のスペースを狙えなかったですね。またリスクマネージメントも不十分でCK後に少し危ないシーンがあったりでした。

後半、少し良くなりましたが1点に留まり、勝ちはしましたが課題が多く残るゲームでした。

もっともっとアピールしてほしいですね。まだまだ足りませんよ。ここで評価を上げたのは1〜2人ぐらいかな〜。頑張ってほしいですね。頑張れ!