県U-15選手権 準決勝

県U-15選手権 準決勝

2022年9月3日(土)ビーライン姶良フットボールパーク

KFA 第34回 鹿児島県U-15サッカー選手権大会

準決勝

vs 加治木中

4-0(前半0-0)

得点:脩斗、幸志、風ノ涼、翔太

交代(in):風ノ涼、翔太、透生、煌大、心未、海璃


大会5日目、準決勝。

この日からは会場をビーライン姶良フットボールパークに移しての試合。

早朝の雨は凄かったですが、試合前は少しだけ降ったり止んだり良いコンディションかなと思ったところでしたが、キックオフと同時に大雨…。

しかし、ピッチコンディションは良かったのでちょっとスリッピーでしたが、ボールも動くし問題無くプレーできました。

前半は硬さもあったのか、慎重にセーフティーになり過ぎた部分もありましたし、何もなかったです。自分達の良さを勘違いしてキレイに上手にしようとして、面白さも戦う姿勢もない。

HTに少し伝えて、ちょっと気持ちも入ったのか少しは良くなりました。幅使ってちゃんとする部分も増え(質は低かったですが…)チャンスも得点も増えました。危ないシーンもありましたが、無失点に抑えることができましたし、後半は悪くはなかったと思います。

なんとか決勝進出を決めることができました。決勝の相手は鹿児島ユナイテッドを4-1で倒した神村学園。

言わずもがな強烈な個が揃う強い相手です。

自分達はもともと生粋のチャレンジャーですし、自分達のストロングを出して、やれることをしっかりやってチャレンジしたいと思います。

明日も応援サポートよろしくお願い致します。

9/4(日)ビーライン姶良フットボールパーク

決勝戦 13:00〜 vs 神村学園中