全国大会①

全国大会①

昨日8/13に北海道に向け鹿児島を出発しました!

沢山のお見送りありがとうございました。

伊丹空港を経由して新千歳空港へ。

伊丹空港では昼食を食べました。

新千歳空港に着いたらJRで札幌駅へ。

新千歳空港では16期生OBの宗岡さん母と現U-12のケイゴ、セイゴ(巧海の弟)が出迎えてくれ差し入れを頂きました。ありがとうございました。

札幌駅から歩いてホテルへ。

地図では近くだったけど、何気に遠かったー

でもやっぱり涼しい。

で、本日の宿舎に到着!フィーノホテル札幌大通。

食事の提供のないホテルだったので、3人以上のグループに分けて夕食はそれぞれで好きな物を食べに。

20:30までに帰ってくること、部屋に帰ってきたらと食べたものや様子を写真撮ってLINEで報告すること、何かあったらすぐ連絡することなど約束して送り出しました。

ほとんどラーメン、肉でしたね…。

ホテルがすすきのの近くで都会だったので飲食店がありすぎて逆に迷いましたね。

私達スタッフ陣も少し散歩へ。

このニッカの看板観たくて行ってきました。ススキノと言えばこのイメージがあったので。

で札幌味噌ラーメンとサッポロクラシック飲んでサッとホテルに帰りました。

1日目終了!

明日、帯広に移動します。