OB来訪

OB来訪

卒業シーズンを迎え、高校を卒業した16期生のOB達が練習に顔を出してくれました。

↑カイセイ、キリュウ、ユウスケ、ライフ(鹿実)、ユウガ(玉龍)、エイシュウ(鶴丸)。

↑卒団式の日に来てくれたタイキ、サトシ(鹿高)。

全国に出た代の彼等は進んだ各チームでキャプテンだったり、10番だったり、それぞれ頑張ってくれていました。

進路は東京、福岡、広島、アメリカの大学や専門学校など。アメリカすげーな。

ここから、また頑張れよ!

↑また別の日に来てくれた15期生キャプテンの翼(鶴丸卒)。九州リーグで伝説の退場をした男。

なんと鹿児島大学医学部に合格。報告に来てくれました。1年間、予備校の寮に入って携帯・TV無し、ほぼ休み無しで1日14時間ぐらい勉強したそうです。息抜きはたまに友達と走ることだったそうです…。壮絶。

いやー凄い。良く頑張った。おめでとう。将来はスーパードクターだな。

でも病院行って翼いたらちょっとイヤだな…。