TRM(2/13)vs アラーラ

TRM(2/13)vs  アラーラ

2022年2月13日(日)姶良フットボールセンター人工芝

TRM U-14 (①80分 ②40分)

vs FC アラーラ

①2-2(前半1-0)

得点:翔太、幸志

②0-2(前半0-1)


緊張感のある中で、試合をすることができましたが、今回はあまり良さを出せませんでしたね。

特に攻撃の部分でミスが多く出てしまい、リズムが作れなかったです。スリッピーなピッチもあったかもしれませんが、ズレることが多かった。

あとは後ろでもっと引きつけながら背後狙うとか、CBが運び出してとかが少なかったかなと思います。

守備面では崩されたシーンが沢山あった訳ではないですが、個の強い選手のところから起点作られてしまったり、決められてしまったので、しっかり止められるようにならないといけません。九州リーグにはそういう選手が沢山いますので。

あとの課題は今までと同じようなことですね。引き続き取り組んでいきましょう。

良い経験になりました。アラーラさんありがとうございました。

今日は沢山の人たちが観ていましたよ。印象を残すことができた選手は少なかったかなー。