TRM U-14・13(11/23)

TRM U-14・13(11/23)

2021年11月23日(火・祝)桷志田サッカー場

vs 太陽国分

1-0(前半1-0)

得点:武蔵

vs N・UNITED

2-1(前半1-0)

得点:海斗、悠空

vs F・cuore

2-0(前半1-0)

得点:樹、幸志

※U-14の結果のみ掲載、全て60分ゲーム


この日はNユナさんに誘っていただき、TRMを行いました。

クラブ新人戦に向け、全ての試合が大事なトレーニング。

いろいろ試しながら3試合。内容は悪くはなかったですが、まだまだやるべきことは多いなと感じました。

うまくいかないことがあった時にどうするのか?

黙っていても何も変わらない。時間が経っても変わるかわからない。じゃあ自分達で変えようとしなければならない。コミュニケーションをとってやり方を変えてみたり試みてみる。

上手くいけばそのままやればいいし、ダメだったらまた変えてみればいい。

自分達で考えて、アクションを起こすことが大切。

日常も含め、こういうことの繰り返しで選手としても、人としても自立していくのだと思います。

今日も良いトレーニングになりました。ありがとうございました。