TRM(10/2)vs FC KAJITSU

TRM(10/2)vs  FC KAJITSU

2021年10月2日(土)鹿児島実業高サッカー場

TRM U-15

①0-0

②2-0

得点:大和、仁人

③1-0

得点:優太

④4ー0

得点:祐志2、優太、晴澄


この日はリーグ再開に向けて、KAJITSUさんに胸をお借りしてTRMを行いました。

主導権を握って攻めている時間帯は良いけど、流れが悪くなって守備の時間が増えた時に対応が良くなかったですね。

最近よく話をしている判断・決断・実行の部分。やり方はいろいろあるし、わかっている部分なのに決断をしないから、いつまでもはっきりせずに後手後手になってしまう。決断して、やってみて良かったら続ければいいし、ダメだったら次の手を考えればいい。だけどいつまで経っても決断して実行しないからわからないというか上手くいかないまま。

勇気を持って決断することが大事。

あとは話すこと、伝えること。思っているだけじゃ伝わらない。

サッカーも人生も同じ。

良いトレーニングでした。FC KAJITSUさんありがとうございました。