紅白戦

紅白戦

今日は今やホームグラウンドかっていうぐらい利用させてもらっている入来総合運動公園で紅白戦。

U-15 vs U-14

U-13 vs U-13

を1本交代でどんどん回していきました。

最後にU-14 vs U-13をして終わりました。

暑い中、それぞれの学年がチャレンジしていましたね。

ただ、3年生はもう少しサッカー以外の部分をもう1回しっかりしていかないと、サッカーの課題の部分にも繋がっていかないですし、やり切れず何となく最後ふわっと終わってしまい、後悔してしまう状況にならないようにしないといけないですね。

公式戦が2ヶ月半無い中、モチベーションや意識を高く保っていくのは難しいとは思いますが、最後高円宮杯で結果を出すために外的要因だけではなく自分達で上げていけるようにしていってほしいですね。

あと1年生はもっと早くご飯を食べれるようになりましょう。