TRM U-15(7/25)

TRM U-15(7/25)

2021年7月25日(日)志布志しおかぜ公園

TRM U-15 (60分)

vs FC Tremble 3-1(前半0-1)

得点:祐志、央河、康

vs NIFS 1-1(前半1-0)

得点:修也

vs FC志布志 3-0(前半2-0)

得点:凪、康、修也


この日はFC志布志のフェスティバルに参加させていただきました。

クラブの九州大会を終え、足りなかった部分を再認識し、それぞれの反省や想いを次に繋げてくれるかなと思っていたのですが…

うーん。イマイチ。

オフ明けで暑い中でのゲームでしたし、メンバーもポジションやシステムもいろいろ試しながらの3試合でしたので、うまくいかない部分を差し引いてもあまり良くなかったです。

1人1.5〜2試合の本数でしたが、足をつる選手もいましたし、これから暑い中での試合も沢山ありますので、もっと走れるようにならないといけないですし、慣れていかないといけないです。

ただ、ポジティブな部分も。何人かの選手は今までと違うポジションでも良いパフォーマンスを見せてくれましたし、同じポジションでも関わってきそうだなという勢いを感じる選手もいました。そこは凄く楽しみになりました。

後悔先に立たず。

今やらないと次は簡単にこないし、今頑張れない選手は次に頑張れないと思います。

1日1日を大切に。