OB達の活躍

OB達の活躍

高校総体。鹿児島県大会。

神村学園が優勝しました。おめでとうございます。

駿太、十維おめでとう!!全国でも頑張れ!

神村学園サッカー部Instagramより
駿太。インスタのインタビュー見たけどちょっと
大人になったな笑
十維。怪我から復帰。今からだな!
鹿高の6番汰希、14番ワタッペ。

鹿児島城西高サッカー部Instagramより
城西13番優翔。準決、決勝で点取ってましたね。

私が観たり聞いた中では準優勝の城西も優翔、日向も頑張っていましたし、3位の鹿高もキャプテン健悟や汰希、賢志、ワタッペ、圭汰、巧海、昂志。4位の鹿児島南には篤史。

12番圭汰。

↑たまたま観に行けた鹿児島高 vs 鹿実。

鹿実もキャプテン樹龍、佑輔、禅が出場、ベンチには開成。

以前もここで書いたかもしれませんが、高3年代のOBはキャプテンをしていたり活躍している選手も多い。

1・2年生で出場しているOBも沢山いると聞いています。

メンバーに入っても入らなくても、みんな頑張っていて嬉しいです。

またここから選手権目指して頑張る選手もいると思いますが、3年生の中にはここで大学受験に切り替える選手もいると思います。大学受験は大変だけど、みんなならできる!頑張れ!!


またOB征一郎(法政大学)が全日本大学選抜候補に選ばれました。まだ候補なのでしっかり選ばれてほしいと思います。

法政大学サッカー部Instagramより

チーム内で凄い選手達が多い中、競争を頑張っているようですね。最近は関東大学リーグで交代出場が多い中、久し振りのスタメン出場で得点したことでアピールになったようです。

頑張れ!