TRM(全学年)vs 育英館中

TRM(全学年)vs 育英館中

2021年5月22日(日) いぶすきフットボールパーク人工芝

TRM vs 育英館中

U-15(30分×4)

①1-1 得点:幸志

②1-2 得点:祐志

③3-0 得点:開、晴澄、煌

④2-2 得点:洸太、武蔵


U-14(30分×4)

vs 育英館中

①0-0、②0-0、③2-2、④4-2


U-13 指宿市陸上競技場

vs 育英館中

①0-0、②4-0、③1-1、④2-1


今日は県トレセン組は不在でしたが、全学年で育英館中さんに相手をしていただきました。

U-15とU-14はいぶすきフットボールパーク人工芝、U-13は指宿市陸上競技場と綺麗なピッチで試し合いをすることができました。

雨もそんなに降ることなく、良いコンディションでしたね。

U-15は人数が足りないので、U-14から4人引き上げてTRM。チームとしても個人としてもレベルアップでき、存在感を高めるアピールチャンスのはず。

ただ最初の2本はあまり戦えてなかったですね。もちろん技術的、戦術的部分だったりサッカーの部分も非常に大事ですが、それ以上に今何が大事なのか。

土台の部分が良くなった3、4本目は悪くはなかったですが、ビルドアップ、守備のプレスの掛け方などもう少しの部分もありました。また最後リードを守り切れなかった部分。どうすれば良かったかな?

良い勉強をさせてもらえて良かったです。

今日はキャプテンなどトレセン組がいなかったのですが、その分存在感を出してくれた3年生もいましたし、2年生は良かったです。いいですね。活性化してきたかな。これを続けてほしいですね。

育英館中の皆さん、Yさん、Nさんありがとうございました。

かわいい3人組。ミニモニか?古い?
ココミのアキレス腱は膝裏にあるらしい…。
あまり違和感ない。

おまけ

いぶすきフットボールパーク人工芝のピッチに「IBUSUKI CITY」と入っているのですが、CITYを何と読むか選手に聞いてみたのですが…

ある選手は「チテイ?」、ある選手は「キテイ?キティ?」

名誉の為に誰が言ったかは伏せておきますが、勉強も頑張らないとな…。

うちは文武両道をウリにしていたような気がしていたのだが…

東大、九大、筑波などに行ったOBもいるのに…。