TRM U-14(2/11)

TRM U-14(2/11)

2021年2月11日(木・祝)姶良フットボールセンター人工芝

TRM U-14(35分×4本)

vs 太陽国分 3-0

vs アラーラ 2-0

vs 太陽国分 0-1

vs アラーラ 3-0


内容的にはトレーニングで取り組んでいることが、少しずつ出せるようになってきた部分もありますし、守備の部分やビルドアップも少しずつ良くなってきた印象です。

しかし、3本目の太陽国分戦は散々決定機を作りながらも取り切ることができず、CKから失点してしまい負けてしまったことだったり、もっとビルドアップからスムーズに崩しに入る部分の回数を増やすことだったり、課題はまだまだ多いのが実状。

個人の部分も然り。

良いトレーニングになったと思います。TRMの結果に満足することなく、もっと良くしていけるようにしてほしいと思います。

セイゴー、久永さん、ありがとうございました。