大晦日

大晦日

2020年、今年1年いろいろな方々に大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

今年はコロナウイルスのせいで色々と影響があり、試合や大会、活動が大幅に減り、目標の一つであった夏の全国も無くなったり、リーグも1巡だったり、今年の選手達は少し物足りないものになってしまったかもしれません。

ただこれも人生だし、この中でできること、できないこと、しっかり判断して、みんなで協力して、工夫した1年だったと思います。

コロナ以前に戻るのは、まだ難しいですが、来年も前を見て、この中でできることを選手達と一緒に頑張っていきたいと思います。

また来年もよろしくお願い致します。

先日、大掃除で萩の谷グラウンドの掃除もしてきました。

県クラブ新人戦優勝の垂幕です。

しばらくは提示されていると思います。

  • 前の記事
    裏側

    裏側 2020.12.31

  • 次の記事
    2021

    2021 2021.01.13