TRM(8/14)

TRM(8/14)

2020年8月14日(金)丸山公園人工芝

TRM

vs floren ace A(40分) 8-0

得点:秋山2、亮音、松尾、日向、仙田、澄海、仁人

vs floren ace B(35分) 1-0

得点:菊浦

vs 太陽国分 A(40分) 4-0

得点:仁人、亮音、秋山、松尾

vs 太陽国分 B(35分) 3-0

得点:莉空、仁人、秋山


今日はfloren aceと太陽国分と3チームでTRMをさせていただきました。

お盆真っ只中、都合をつけていただき本当にありがとうございました。

暑さが尋常じゃないのですが、来週に九州リーグが始まるのもあり、1人1試合分の80分もしくは70分の出場時間で行いました。

今後に向け、競争意識もあり、モチベーション高く臨んでくれましたし、崩しなどトレーニングしてきた部分も沢山出て良かったです。

ただ仕方がないの部分なのですが、後半運動量が減ってくるとミスも増え、質も落ち流れが悪くなる。何故の部分は伝えていますし理解していると思いますが、運動量が減るのはある意味必然ですので、ではどうするのかの部分。

ここは以前から感じていた部分で体力的な部分も含めて改善すべき部分だと思いますので、継続して取り組んでいかなくてはいけないですね。

好き嫌い多すぎ、食べれない物を意図的に落とした疑いが…。これから家での食事ごとに坂口先生にリモートで繋いで監視しようかと考えてます。

↑休みがいたので急遽、代打を依頼。助かりました!

マエガミナガイチャイロスギルダロボウズニスルゾ