TRM(6/6)vs FC KAJITSU

TRM(6/6)vs FC KAJITSU
※写真はこの日のTRMとは関係ありません🙇🏻
写真を撮り忘れてました💦

2020年6月6日(土)鹿児島実業高人工芝

vs FC KAJITSU🅰️

3-1(前半3-1)

vs FC KAJITSU🅱️

1-1(前半1-1)


九州リーグがまだまだ始まらないこともあり、県の皆様のご協力とご好意でチェスト1部に入れてもらうわけではないのですが、チェスト1部がある時などに会場の提供をしていただいたり、空きチームとTRMをさせていただけるようになりました。

本当に有り難いです。ありがとうございます。

この日は早速、FC KAJITSUさんとTRMをさせていただきました。

1試合目は前半はよくボールを動かしながら速い大きい展開も混ぜながら3-0としたところまでは良かったのですが、時間と共に運動量が減り、後半は特にミスも増え、質がガクンと落ちてしまいました。

少しずつ大味なゲームになり、それでもチャンスは作れたのですが、なかなか決められずでした。

2試合目は先制の崩しは素晴らしかったですので、その回数を増やせるようにと、あとは少し話しましたが気持ちの部分というか、もっとやれるところを出してほしいですね。

ともあれ、良い経験ができました。

ありがとうございました。