TRM(5/24)

TRM(5/24)

2020年5月24日(日)かぐや姫G・北薩広域公園G

vs 飛松FC

3-0(前半1-0)

vs S・S advance

5-1(前半3-1)

※U-15の結果のみ掲載


この日はクラブチームで集まってのTRM。

U-15にとっては3/1以来、3ヵ月振りぐらいになりますね。

コンディションや強度なども考えて、基本的に前後半で総入れ替えしてだいたい1人60分ぐらいの出場時間になりました。

トレーニングや紅白戦はやっていましたが、対戦相手がいるのは久し振りだからかなかなか合わないし、試合をやっていないだけなのに、運動量が減ってきて、だんだんミスも増えてくる。

まあしょうがないですね。

今から上げていかないとですね。

ただ、こうやって普通にTRMができるだけで幸せで、有り難いこと。鹿児島県はコロナの影響が比較的少ないからできるだけで、県外はまだまだ。

予防をしっかりしながら、仲間と一緒にボールを蹴れる幸せを大事にしていきたいです。

U-13もちょっとずつチームになってきている感じがします。

キャッキャ言いながら、楽しそうにしています。まだまだ幼くて可愛いですね。