紅白戦(2/25)

紅白戦(2/25)

2023年2月25日(土)半端ない人工芝サッカー場

この日は九州リーグ開幕を1週間後に控え、城西高校のグラウンドを借りて2年生と3年生で紅白戦を行いました。

毎年ですが、3年生がいるうちに良い練習相手になりますので、高い強度でのゲームやトレーニングを一緒に行っています。

守備の部分は頑張れましたが、なかなか点を取るところまでは行けませんでした。あと少しではありましたが…。

技術的にもフィジカル的にも3年生と戦えるぐらいないと、恐らく九州リーグで勝っていくことはできないと思いますので、あと少しですができるだけ3年生とガンガンやり合って、自分達の力に変えてほしいですね。

九州リーグの試合球も変わりますので、とりあえず幾つかは購入しました。高いので失くさないように笑。