43 214

43 214

先日、私事ですが誕生日を迎え43になりました。

え?意外と若い?意外と行ってる?どちらでしょうか。

ちなみにこないだ小学生のスクールの子に歳を聞かれたので真面目に答えたら、30代かと思ったーって言われました。

そんなことはどうでも良いですが、練習時に3年生に祝ってもらいました。歌とケーキのプレゼントありがとう。

その後、俺らもなんかやらないとという感じで(笑)2年生が歌を唄ってくれ、プレゼントと思いきや、大量のサッカーノートをもらいました…。まあ先日の九州大会の結果がきっとプレゼントだったのでしょう。

他にも同僚や指導者仲間、選手達からメッセージやLINE等頂きました。ありがとうございました。

43才頑張ります!後厄も抜けたので。ただなんか色々身体にガタがきてる感じが…


昨日のバレンタインデーは練習時に心未と紅愛からチョコ頂きました!ありがとう。