OB その②

OB その②

16期生のケイタとトオイ。ケイタは最近良く会うなー。太陽SCにスカウト中笑。

トオイは岩手の富士大で活躍中。以前、天皇杯にも出てFC東京と対戦していましたね。


15期生の面々。成人式の様子。翔太が送ってくれました。ありがとう。


14期生の雅弥と征一郎。雨だったけど練習参加もしてくれました。

雅弥はまだ大学生だけど太陽国分U-15のコーチとして手伝ってもらっています。征一郎は4月から法政大学の4年生。勝負の年ですね。楽しみにしています。


皇馬はキャンプイン。プロとしてスタートを切りました。頑張れ!皆さん応援よろしくお願いします。


県高校新人戦は城西高校が優勝。日向おめでとう!

新聞は載っていると聞いて急いで買いに行きました!