OB

OB

今まで沢山来てくれたり、写真送ってくれたりしていたのですが、なかなか載せれなかったのでまとめて上げさせていただきます。

申し訳ない…。

だいぶ前だけど、12期生の乃愛。

太陽U-15初めての女子選手。

海浜公園で練習中に、たまたま来てて声を掛けてくれました。

すっかりお姉さんに。だけどあまり変わってない。


18期生の面々。健太のお母さんが送ってくれました。選手権の市内予選だったかな。

健太、重弥、亮音、晴翔、十立。

十立、大きくなってる…。


17期生の渚沙。心未の高校練習参加時に。

冬の全国女子高校サッカー選手権に出場。負けてしまいましたが、新チームでも頑張れ!!


高校サッカー選手権鹿児島県大会決勝戦後に。

17期生の禅、樹生人、頼心、龍之介、優翔、強利。強利…卒業以来久し振りに会った…髪型…。

鹿実惜しかったですね。力の差はあったと思いますが、試合はわからなかった。頑張りましたね。

樹生人ナイスゴール!禅は大会直前の怪我で出れなくなってしまいましたが、鹿実のキャプテンとして最後まで良く頑張ったと聞いています。最初心配していましたが、最後の挨拶の涙を見て、話に聞いてはいましたが、悩みながらもしっかり禅らしく頑張ったんだな、成長したんだなと感じました。お疲れ様。

あとインスタには少し書きましたが…

長男もお疲れ様。

人の子ばかり見て、自分の子はほとんど見てなくて、3年間の中で最後も含めて2、3回ぐらいしか応援に来れない良くない父親で申し訳ない。

最後はメンバー入りできなかったけれど、チームの一員として、会場の準備片付け、w-up、応援と一生懸命頑張っている姿を観れて良かったです。

トップチームにはあまり絡めなかったかもしれないけど、3年間腐ることなく、サボらずやり続けたことは、息子ながらよく頑張ったと思います。

今までの一生懸命過ごしてきた経験は必ずこれからの人生に活きます。巣立って社会人になりますが、これからの人生を更により良いものしていってほしいと思います。

成長に携わってくれた全ての方々に感謝です。