TRM U-14(1/22、1/29)

TRM U-14(1/22、1/29)

2023年1月22日(日)ナンワンエナジー ユニータ

vs 鹿児島ユナイテッド

※35分×3本

①1-0

②4-1

③2-0

やはり当たり前のことですが、守備が安定していくと同時に良い攻撃ができるようになっていきました。1本目の後半から2本目はそういう部分が顕著だったかなと思います。やり方は変えましたがしっかりとした守備ができた結果だったと思います。


2023年1月29日(日)神村学園人工芝サッカー場

vs 神村学園中

①0-4(前半0-2)…80分

②0-2(前半0-1)…70分

しっかりやられましたね。現段階での実力の差だと思います。

全く戦えなかった訳ではありませんが、要所要所で決められてしまいましたし、チャンスも作れましたが決めきれなかったですし、何よりあともう一つでシュート打てる、決定機を作れるというところでミスが出たり失ってしまう。

また、対応できているようでできていない。最初の失点も、次のCKの失点も。あと一歩、1m、30センチで違いが出る。

沢山の部分で力不足を実感。

まだまだでした。

この差を埋めていくためにどうすべきなのか、どういう風に取り組んでいくのか。日頃を変えて、1日1日の成長のスピードや歩幅を変えていくしかない。

良い気付きの場でした。ありがとうございました。これからは自分達次第。