2022→2023

2022→2023

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い致します。

昨年も大変お世話になり、沢山の応援・サポートありがとうございました。

今年も選手たちと一緒に一生懸命に頑張っていきたいと思います。

最近、また第8波で増えてきていて心配もありますが、九州大会、九州リーグとありますので、良い試合ができるよう、チーム、選手が成長できるよう取り組み、積み重ねて行きたいと思います。

また、ここ何年かコロナ禍で保護者の方々となかなかコミュニケーションが取れず(歓迎会や祝勝会などもできず)、試合前後に少し会うか会わないかなので私も保護者の顔を憶えるのに時間が掛かっていたりするので、今の状況では懇親会等は難しいと思いますが、そのかわりグラウンドで私も積極的にご挨拶やコミュニケーションを取れたらと思います。保護者の皆様も見かけたら声を掛けて頂ければ嬉しいです。

今年は久し振りに元日に初詣に行ってきました。場所は霧島神宮。

元旦の初詣って、あんなに混むのですね…。

後厄も抜けたので、今年からもっと沢山良い事あると思いますし、元気良く頑張りたいですね。