高円宮杯九州大会 組合せ

高円宮杯九州大会 組合せ

今日から高円宮杯九州大会が始まります。

九州の全国枠は5枠です。九州リーグ1位のロアッソ熊本、2位のサガン鳥栖はストレートで全国が決定していて、残りの3枠を九州リーグ、各県代表チームで3パートに分かれて争います。

⬇️⬇️組合せ⬇️⬇️

私達は1回戦シードで明日からの試合になります。

どこのパートに入っても簡単ではないのは分かっていますので、この初戦シードはアドバンテージになりますね。

選手達には伝えていますし、本人達が1番分かっていると思いますが、この高円宮杯は3年生にとって最後の大会。負けたら即終了の1発勝負。

どこで終わるかは自分達次第。

明日の1試合なのか、来週までの2試合なのか、はたまた来月までの3試合〜なのか。

チームとして同じ目標を持って全員で戦えるのはあと僅か。少しでも長く、多くできるように。