県U-15サッカー選手権 3・4回戦

県U-15サッカー選手権  3・4回戦

2022年8月28日(日)県立サッカー・ラグビー場A

鹿児島県U-15サッカー選手権大会

3回戦

vs フェリシドFC

5-0(前半3-0)

得点:幸志、脩斗、和、翔太、作都

交代(in):翔太、透生、風ノ涼、心未、作都、海璃、煌大、大斗

4回戦

vs 帖佐中

7-0(前半5-0)

得点:葵、脩斗、OG、幸志、武蔵、翔太2

交代(in):翔太、風ノ涼、悠空、奏介、暖人、幸誠、透生、作都


この日は3回戦・4回戦が行われました。

4回戦までは50分ゲームですが、この日だけは勝ち上がれば2試合でしたので総力戦です。

暑い中でしたので、交代をうまく使いながら戦うことを考えながらでしたが、今日は登録メンバー全員がピッチに立って戦うことができました。

試合内容も昨日の初戦よりは落ち着いてできたと思いますが、もう少し質が上がると良かったかなと思いますし、もっとチャンスを掴み取るんだという気迫・積極性を見せて欲しかったかなと思います。

明日、準々決勝を勝ち抜けば9/3の準決勝まで空きますので疲れもあると思いますが、明日の育英館中戦をまた全員で戦いたいと思います。

今日も沢山の応援サポートありがとうございました。