国体

国体

先日、国体の九州ブロック大会がありました。全国(本国体)への予選ですが、OBの選手達がいろいろな県の代表として出場・活躍していました。

少年男子(U-16)福岡県代表に飯塚高校の松尾(19期生)

大分県代表にトリニータユースの秋山(18期生)。

長崎県代表にV・ファーレン長崎ユースの仁人(18期生)

⬆️こんなの出てましたねー

本人には調子に乗るなよーと伝えておきました笑

成年男子の鹿児島県代表に征也(10期生)が出場。

こないだ紹介した松本山雅のコーチ秀介と同期ですね。

少年男子は松尾と仁人の直接対決もあったようです。福岡ー長崎は1-1の引き分けだったみたいですが。

福岡、長崎は無事全国への切符を獲得。もう一つのグループは秋山がいる大分県は最後の最後結果で鳥栖メインの佐賀県に逆転され切符を得られず、鹿児島県と佐賀県が全国へ。

成年男子はトーナメント方式で鹿児島は大分県に負けてしまったようです。

みんな頑張っているようです。全国でも頑張れ!