全国大会⑧

全国大会⑧

ホテルでグループステージ敗退の決定を受け、旅行会社と帰りの段取りをして、北海道での最後の夕食。

夕食後に最後のミーティングをしました。

まずは1人1人感じたことや反省を述べてもらいました。

最後に我々から。

全国大会で感じたこと、この経験や結果をどう次に繋げるか。

詳細はまた総括で。

ミーティング終わってから、スタッフでちょっと出て前回来た時みたいにジンギスカンでも食べに行こうかと思いましたが、既にお腹いっぱいだし、体力的にも、気持ち的にも疲れて、軽く部屋飲み程度で。

次の日、朝食を食べて新千歳空港へ。

ついに北海道ともさよならです。

涼しくて過ごしやすく、夏の北海道最高でした。

まだ滞在したかった…。

新千歳空港に着いて、手続きして、荷物預けて、お土産タイム。

みんな、かなり買い込んで、時間ギリギリまで走り回っていました。

私も定番のものを沢山買いました。

白い恋人、バターサンド、ジャガポックル、ROYCEチョコなどなど。笑

あと北海道っぽいマグネット。

あと折角なので、スタッフで北海道っぽいものを食べました。高かったけど…

今回はチケットありませーんっていう選手はいなくて良かった。

さらば北海道。

羽田経由で18:15ぐらいに鹿児島空港に着いて解散しました。

ただいま。鹿児島。