2022九州リーグ 第7節 vs ソレッソ熊本

2022九州リーグ 第7節 vs ソレッソ熊本

2022年4月29日(金・祝)熊本県嘉島総合運動公園

高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ2022九州

第7節

vs ソレッソ熊本

0-1(前半0-0)

交代:風ノ涼→翔太、暖人→葵、晴名→心未


私が濃厚接触者になり、しばらく自宅待機の身になってしまったので、この日は原口コーチに任せて自宅からインスタLiveで応援。

相手はリーグ6連勝中のソレッソ。

粘り強く戦いながらチャンスを作りましたが、後半アディショナルタイムに失点してしまい0-1の悔しい敗戦。選手達は頑張っていましたが、ここで勝点を取れるか取れないかは大事な部分でしたね。

あとは客観的に観ていると普段気付かない部分もあったかなと思います。これはまた選手に伝えていきたいと思います。

5/3にロアッソ熊本、5/8にサガン鳥栖とこの3試合が現在の上位陣とのゲームが続きます。ここでどれだけ戦えるか、どれだけ勝点が取れるかが今後を左右していくのではないかと思っています。

3日からは私も復帰できる予定ですので、また選手達と一緒に頑張りたいと思います。

保護者の皆様、雨の中、インスタLiveや応援サポートありがとうございました。