OB・OGの活躍

OB・OGの活躍

OB・OG達も新学年、新チームになり活躍してくれているようです。

サガン鳥栖U-18の皇馬はサニックス杯で優勝して、ベストイレブンにも入ってた!CBで!凄いね。

試合もYoutubeで見たけど落ち着いてた。プレミア開幕戦でも点取ってた。関係者から聞いたけどDF好評らしい。笑

優翔は城西のキャプテン、禅は鹿実のキャプテン。

頑張れよ!禅大丈夫か⁉︎

渚沙もサニックス杯に出場していました。ようやく怪我も治ってトップチームに関わりだしたみたいなので、これからですね!

プリンスリーグにはトリニータU-18の秋山が出場していました。お母さんにはこの間、大分でお会いしました。相変わらずお元気でした!

今年からプリンス参入した鹿高。初戦に陽輝、晴翔、亮音が出場!

今日行われた神村との第2節を県立に観に行きました!3人共頑張っていました。陽輝が先制ゴールを決め、あと10分までリードしていましたが、そこから逆転されてしまいました。惜しかったですね。

今春卒業したばかりの松尾も福岡県1部リーグのトップの試合に先発出場!内容はまだまだでしたが…ベンチで泣いてなかったかな笑。

修也も2部リーグで出場していたようです。

聞いた話では鹿高の煌、凪も県1部リーグでデビューしたみたい。ユナイテッドの大斗も今日デビューするとかしないとか。

みんな頑張っていて嬉しいです。私も頑張らなくては!