沢山のOB達

沢山のOB達

3学期がスタートしておりますが、冬休みに県内外の高校、ユース、大学に行っているOB達が練習会場や試合会場に顔を出してくれました。

大分トリニータユース(高1)に行っている秋山。

サガン鳥栖ユース(高2)の皇馬。

先日成人式を迎えた14期生の3人。左からミズキ、ユウタ、セイイチロウ。

みんなの元気な顔を見れ、近況を聞けて嬉しかったし楽しかったです!

鹿児島市の成人式の様子。学区か何かで時間帯が違ったらしいですが、太陽OBで時間合わせて集まったみたいです。相変わらず仲の良い代ですね。

嬉しいお知らせですが、9期生の下堂竜聖がJFLの高知ユナイテッドからJ3のヴァンラーレ八戸へ移籍しプロとしてのキャリアをスタートさせました。

頑張り続けて、結果を出すという素晴らしいお手本ですね。ただプロになることがゴールではなくスタートですので、今から頑張ってほしいですね。応援しています!

9期生は県U-15選手権や西日本インターシティカップで優勝した代で、18番が竜聖です。

また昨日、高校新人戦の決勝が行われましたが、城西のキャプテンはユウトでしたね。ヒナタもCBで頑張ってましたね。

無観客になってしまったこともあり、全然観に行けませんでしたが、他のOB達も各チームで頑張っているみたいで、ゼンも鹿実でキャプテンしてたり…。頼もしくなったのかな⁉︎

みんな頑張れ!