TRM(1/16)vs 育英館中

TRM(1/16)vs 育英館中

2022年1月16日(日)吹上浜海浜公園天然芝サッカー場

TRM U-14 (①80分 ②30分)

vs 育英館中

①5-0(前半2-0)

得点:幸志2、翔太、脩斗、葵

②0-1


今日は育英館中とU-14メンバー同士でTRMを行いました。

お互いリーグ戦に向けて80分ゲームと間を少し入れて30分1本を行いました。

前日から継続しながらも、前日とは違ったやり方を取り入れながらチャレンジしました。

序盤は馴れていない部分もあり、上手くいかない部分もありましたが、徐々にハマって良い流れを作っていけたかなと思います。

自分達がやりたいこと、目指しているものは勇気を持ってチャレンジしないとできるようにはなりません。日頃のトレーニングやこういうTRMで積み重ねて、失敗と成功を繰り返し、技術や戦術を高め、理解と自信を深めていくしかありません。

年末の悔しい思いを、これからの目標や次に繋げるために、折れずに信じてやり続けましょう。

育英館中さん、ありがとうございました。