高校サッカー選手権

高校サッカー選手権

神村学園 vs 帝京長岡。

2回戦屈指の好カードと言われたこの試合。確かにお互い勝ち上がって、もうちょっと先で観たいカードでもありましたが、面白い試合でした。

前半、神村がちょっと硬かったですかね⁉︎後半1点返してから良い時間が続いた時にもう一つ欲しかったですね。

でも帝京長岡も強かったですね。ビルドアップから崩しと素晴らしいチームでした。3つのゴールも凄かった。

OBの2人も頑張っていましたね。 今年の神村は強かったですが、そこにレギュラーとしてピッチに立って活躍してくれたのは嬉しく思います。

今回結果は残念でしたが、2人共いろいろ乗り越えて素晴らしい選手になったと思います。

駿太、十維!3年間お疲れ様でした。また次のステージで頑張れ!