高校サッカー選手権

高校サッカー選手権

火曜日、時間が作れたので、高校サッカー選手権大会鹿児島県予選を観に行ってきました。

最初は日置人工芝で鹿高 vs 加治木工業。城西 vs 鹿商を観て、それから桷志田サッカーに移動し鹿実 vs 出水中央を観戦しました。

鹿高はタイキ、ケンゴ、ワタっぺがスタートメンバーに。途中からタカシ、サトシが出てきました。タクミ、ケイタはこの試合出番なしでした。タカシは直接FK決めてドヤってましたね笑。

城西はユウトがスタメンで後半からヒナタが出てきました。マッピーは見つけられなかった。

城西も鹿高も強かった。楽しみですね。

鹿実はキリュウ、カイセイ、ゼンがスタメン。途中から仙田が出てきました。ユウスケ、ライフはサブかな。

出水中央はw-up時にショウトを見ましたが、リュウノスケは見つけられなかったな。2人共サブメンバーだったかな。

試合はご存知の通りワンチャンスで同点に追い付いた出水中央がPK勝ち。鹿実は後半あった沢山の決定機を決め切れなかったのが痛かったですね。

南のアツシとタイチにも会えた!

会場では沢山のOB保護者とお会いしました。みんなお元気そうで良かったです。

1・2回戦や他会場は見に行けていませんが、パンフレットを見れば30人くらいOBの名前がありました。

みんな頑張っていますね。

あとは見に行けるかはわかりませんが、応援しています。頑張れ!