TRM U-15(10/16)vs 鹿児島高

TRM U-15(10/16)vs 鹿児島高

2021年10月16日(土)鹿高犬迫グラウンド

TRM U-15

vs 鹿児島高校(25分×4本)

①2-0

得点:修也、開一

②0-1

③0-1

④0-0


今日は鹿児島高校さんに胸を借りました。

高円宮杯九州大会に向け、以前からトレーニングやTRMで少し試していることも高校生相手にチャレンジしてみました。

まず守備の部分をハッキリさせないことには、守れないし攻撃に繋がらない。

また攻撃に関しては勇気を持たないと進めない。

相手が速いからやらないのではなく、速いからこそあえてやらないといけない。

時間は沢山ありませんが、目標を達成するために更に積み上げていかないといけません。

コンディションも含めて、継続して少しずつ良くしていきましょう。

今日はフィジカルが強い・速い相手に良いトレーニングになったと思います。鹿児島高校さんありがとうございました。