Jエリートリーグ

Jエリートリーグ

今年からJリーグは若手選手育成や経験の為にJエリートリーグを発足させました。

詳細はこちら↓

https://www.google.co.jp/amp/s/web.gekisaka.jp/news/amp/%3f329108-329108-fl

先日、姶良で鹿児島ユナイテッド vs V・ファーレン長崎のエリートリーグがあったのですが、OB澄海が早速エントリーされ、ちょっとですが出場したようです。

長崎のメンバーヤバいですね…。

エントリーされたことは知っていたので、YoutubeのLiveをちょこちょこチェックはしていたのですが、ちょうど出場した時間帯は観れませんでした。

こういう機会をもらえたのは素晴らしいことですし、自分の力を劇的に伸ばすチャンスですので、更にこれから継続的にエントリーされ出場時間が増えるように日々頑張ってほしいと思います。