TRM U-15(5/5)

TRM U-15(5/5)

2021年5月5日(水・祝)鹿実人工芝サッカー場

TRM U-15

vs FC KAJITSU

①3-0(前半3-0)…60分

得点:修也、松尾、仁人

②3-0(前半3-0)…60分

得点:康、開、優太


GW最終日はFC KAJITSUさんとTRM。九州リーグが延期になったことを聞いて誘って頂きました。ありがとうございます。

午前中は凄い雨でしたが、昼からは雨も上がりgoodコンディション。影響なく試合をすることができました。

昨日の太陽国分もFC KAJITSUも普段からチェスト1部でリーグを続けていますし、クラブユース県大会を控え、仕上がってきていると思いますので、リーグ延期で空いてしまったこの期間に良い対戦相手に連日相手をしてもらい有難いです。

試合は緊張感があり、ちょっと入りは硬かったですが、先制すると畳み掛けることができた部分は良かったです。

ただ厳しくいく部分の気持ちは分かりますがファールで止めるのは違います。前半は少し多かった部分は反省です。

また相手のやり方を踏まえた上で、どう運ぶかをもう少し考えてほしかったです。そこを考えていないから前半は失う回数も多かったはず。

そして攻撃部分。1試合目も2試合目も後半は散々決定機を作りながら1点も取れなかったですね。フィニッシュの部分はあたりまえですが、その前で無駄が多い感じ。やり方を変えればもっとチャンスを作れたはずだし、クロスの入れ方、中の選手の入り方なども改善の余地がいっぱい。

そこらへんは今後の課題として、取り組んでいかないといけません。意識して変えようとしないと悪癖みたいな部分もありますので、良い部分はうまく使いながらですね。

GW中のリーグが急遽延期になり、いろいろな方々にご協力を頂きTRMを沢山組んで頂きました。本当に助かりました。ありがとうございました。