TR(3/7)

TR(3/7)

2021年3月7日(日)山川ヘルシーランド

朝からあいにくの雨。

昼食、休憩を挟んでトレーニングや紅白戦の2部練習の予定でしたが、雨で風も強く気温も低かったですので、予定を少し変更して行いました。

U-14は前日と同じようにキックのトレーニングをして、U-14 vs U-13で紅白戦。

やはり崩しに入る部分と我慢強さが足りない。両方とも急いでしまいますね。あとクロスやラストパスや攻撃のスイッチを入れる縦パス、そしてフィニッシュの部分の質。

もっと練習しなくちゃな。

13時過ぎに終わり、施設の温泉に入る予定でしたが、まさかの臨時休館…。寒いと思って前日に温泉代を持ってくるように連絡していたのに…。リサーチ不足。

ずぶ濡れで風も強いし寒い1日でした…。