TRM U-14(1/24)vs FC KAJITSU

TRM U-14(1/24)vs FC KAJITSU

2021年1月24日(日)鹿児島実業人工芝サッカー場

TRM(30分×4本)

vs FC KAJITSU

①5ー0 得点:仁人、大和、煌、康、OG

②1-2 得点:開一

③1-0 得点:開一

④7-1 得点:康、仁人、開一、美希、祐志、優太、修也


私はクラブU-13県大会の競技運営者でしたので、この日のTRMは川元先生にお任せ。

FC KAJITSUさんに胸を借りました。

前日のイメージも残っていた部分もあったのか、前線からの守備が良かったようです。チームで連動して奪い、攻撃に繋げれていたとのことでしたので、継続して取り組んでいかなくてはいけません。

攻撃の時間を増やすために、自分達がボールを持つために、相手に思い通りさせないためにも。

相手の形ややり方に臨機応変に対応できるようにしていきたいですね。(攻撃も守備も)

KAJITSUさんありがとうございました。またお願いします。