裏側

裏側

年末、TVを観ているとM-1のアナザーストーリー(M-1の舞台裏に密着)とスッキリでのNiziUのデビューまでの道のりまとめを観ました。

NiziUのオーディションみたいなのは、以前ちょこちょこ観ていましたが、女の子達の努力とか変わるきっかけとか胸打たれましたね。最近モノマネされることの多いJ・Y・パークの話す言葉も指導者として参考になるというか上手いなとも思い、勉強になりました。

M-1アナザーストーリーも優勝したマジカルラブリーの曲げない信念とか最後のお母さんと電話しながら、ひそかに涙しているところなんかは号泣ものでしたね。

両方とも泣いてしまいましたね。

なんか歳取って涙腺緩くなってきたかな…。