全カテゴリー リーグ終了

全カテゴリー リーグ終了

先日、九州リーグU-13の最終戦を終え、全カテゴリー今年度のリーグ戦を終了致しました。

コロナの影響で九州リーグもチェストリーグも1巡のみでしたが、それぞれ頑張って戦ってくれましたし、非常に良い経験ができたのではないかと思います。

まずは九州リーグU-15。

1巡のみとはいえ、歴代最高順位の2位!!

7勝1分1敗、勝点22、得点22、失点13、得失点+9

J下部や強豪チームがひしめく中、この結果は立派です。

地方の街クラブでも、やればできるというところを示してくれたと思います。

チェストリーグ2部西

2年生が中心ですが、今年も上の学年相手に頑張って戦ってくれました。未消化が多く、はっきりとした順位は出ていませんが、5勝1分2敗とこちらも立派な成績でしたね。

九州リーグU-13。

非常に良い経験ができたのではないでしょうか。結果は負けが多いですが、今は求めていない部分もありますし、負け試合も3試合は1点差ですので、勝つチャンスも大いにあったのかなとも思います。

今は身体能力に差があったり、敵わない部分もありましたが、この悔しい想いも、自分達のできた部分、できなかった部分も含めて、これからに活かして繋げてほしいと思います。


各カテゴリーそれぞれで良い対戦相手に恵まれ、良い経験を積み重ねることができました。

3年生はこれから先のステージで、1・2年生は新チームで生かしてほしいと思います。

今の3年生の九州リーグU-13時の写真です。

みんな可愛いですねー

3年間で変わるものですね。