TRM U-14(12/6)

TRM U-14(12/6)

2020年12月6日(日)熊本県民総合運動公園スポーツ広場

TRM U-14(30分ずつ)

vs ソレッソ熊本 0-1

vs 神村学園中 1-0

vs ブルーウイング 2-0

vs 神村学園中B 3-0

vs ソレッソ熊本 1-4

vs 神村学園中 0-3


朝イチはモチベーション高く、しっかりサボらず走れたけど、本数を重ねて(そんなにしてないけど1人3〜3.5本ずつぐらい)、疲れだったり、気持ちの部分が落ち着いてというか、少しテンションも落ちた最後の2セットが多分本当の実力差。

今はポジションも定まっていないし、メンバーを入れ替えながら臨みましたが、県を出て、九州のレベルになったら自分達はこれぐらいってこと。

この時期にある程度の基準が分かって良かったと思います。

自分達の立てた目標を達成する為には、今日の相手のようなチームに普通に戦えなくてはいけないと思います。

やれた部分ももちろんありましたが、昨日の新人戦ではできたけど、今日はできなかったという部分が多かったと思いますので、日頃から変えることが大切ですね。

あとは毎年のように言っていますが、できるできないではなく、やろうとしているかの部分。今日は臆して戦っていない選手が多数いたのは残念でした。こういう中で評価を上げたのは2人ぐらいかなー。

さあ、ここからです。

自分達次第。

楽しみにしています。