オフ

オフ

今日はオフ。

だけど朝から長男を送って、一回家帰ってきて。

長崎総附と1年生同士でTRMということで、総附には亘がいるし、鹿実にもOB沢山いるしということで見学に行ってきました。

長崎総附には亘、鹿実には禅、樹生人、頼心。プラスU-12の時に太陽にいたハルト、カイセイ、ソウタがいて観ていて面白かったです。

言いたいことは沢山あったけど(笑)もう私の手は離れたので見守ってます笑笑

他の学年にもOBがいるので沢山会ってちょこっと話したりしましたが、身体も大きくなって見た目は頼もしくなっていました。実際には分かりませんが 笑

開成とは少し話し込みましたが、相変わらずのかわいい奴でした。ちょっと精神的に成長したらしいです 笑笑

亘。ボウズが似合ってました。1年生のキャプテンらしいです。相変わらずよく声を出していました。

ついでに今日試合があった次男の写真も↓↓