TRM(7/18)vs チェステレラ

TRM(7/18)vs チェステレラ

2020年7月18日(土)県立サッカー場C

TRM(80分)

vs チェステレラ

9-0(前半6-0)


今日はチェスト1部に混ぜて頂き、試合の間にこの日試合が無いチェステレラさんにTRMをして頂きました。

ただトップチームに20名いて80分ゲーム1本なので、出場時間は1人40分ぐらいになってしまいますので、暑さに慣れる為に試合前に早く集まって30分走ってから少し休んでw-upをして試合に臨みました。

点になった形はどれも良いゴールだったと思いますし、崩しの部分で、バリエーションが増えてきたのは良かったですが、ちょっと深めの天然芝だったからか、イージーなミスが多かったのと、序盤は前を目指す姿勢が足りなかったです。

あとは相手に捕まらないように、もっとシンプルに素早く動かすことや常に展開を狙うこと、出した後や選ばれなかった後に関わり続けること、攻守において連続すること。

まだまだありますが、体力面も含めて、足りないことだらけですね。

どこを基準にして、どこを目指すのか、もっと求めて突き詰めて拘っていかなきゃフワッと終わってしまいますよ。

チェステレラさん、ありがとうございました。またお願い致します。