TRM(5/30)

TRM(5/30)

2020年5月30日(土)かぐや姫G

vs アラーラ

1-1(前半0-1)

vs モンスター霧島

7-0(前半3-0)


この日も良いピッチでクラブが集まり試し合い。

先日同様、いるメンバーで前後半総入れ替えで組み合わせもシャッフル。バランスを見て決めているのですが、上手くいくところといかないところが顕著に出てしまいましたね。

普段から分かっているメンバーなのだから、ストロングを生かし、足りない部分をみんなで補えば良いのに、まだ誰であっても同じようにやってしまう部分がある。

当たり前だけどコンディションもまだまだまだ。

平日のトレーニングでも徐々にという感じで強度も考え、試合に関しては特にやり過ぎないように注意はしているのですが、どこかが痛いという選手がチラホラ。

怪我には注意しなくてはいけませんし、ケアやw-upやダウンもしっかりして、試合ができる身体作りからしないといけませんね。